--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の記事次の記事へスレ別記事一覧全記事一覧
2013-01-15(Tue)

英検のブロンズを受けるために、まずしなければいけない事はなんでしょうか

88:名無しの心子知らず 2013/01/14(月) 13:39:27.95 ID:KONH5MRy

英検のブロンズを受けるために、まずしなければいけない事はなんでしょうか。
今のレベルは簡単な単語なら聞き取れるくらいです


102:名無しの心子知らず 2013/01/14(月) 22:00:22.18 ID:X0CyUVWY

>>88
ブロンズって言うと児童英検だよね。
本屋に行けばブロンズ用のテキストがあるからそれにそって勉強するのが手っ取り早い。
ヒヤリングがメインなのでテキストのCDをしっかり聞いて、テキストのイラストの物やシチュエーションと単語をしっかり結びつけさせる。

うちは年長でブロンズを受けて98%
通っていた幼稚園の英会話講師がブロンズ向けの課外教室をやって、受けた子は90~100%の結果だった。
いい経験にはなったけど、児童英検は合格不合格がなく、正解率%の結果がでるだけなので、親も子もイマイチ張り合いがなくシルバーを目指そう!とはならなかった。
学年が上がったら、普通の英検を受けさせるつもり。


小学生】お母さんの為のお勉強講座Part28
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1355889047/
前の記事次の記事へスレ別記事一覧全記事一覧


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク
RSS&Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
41位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。