2017-08-04(Fri)

3輪ベビーカー の売れ筋ナンバー1!「エアバギー Air Buggy ココ ブレーキモデル」 の性能や評判は?

1:papamama

今回はAmazon 3輪ベビーカー部門の売れ筋ランキング第1位(2017/08/04)の




エアバギー Air Buggy ココ ブレーキモデル インディゴグレー

の商品紹介と口コミレビューを見ていきましょう。


2:papamama

商品の情報です。

[本体サイズ]
W53.5×D96×H104.5cm (ハンドルの高さ:99cm) 折りたたみ時:W53.5×D40×H82cm (ストラップ使用時:33cm) タイヤ:8インチ 重さ:9.5kg リクライニング角度:110・135度 ホロ:ドームキャノピー


[素材]
フレーム:アルミニウム シート・サンキャノピー:ポリエステル レインカバー:PVC


[対象]
3ヶ月 ~ 36ヶ月 
推奨最高体重 20 Kg




3:papamama

商品の説明です。

エアバギーCOCOのブレーキ付モデル。国産ブレーキブランド「KARASAWA」と共同開発された内拡式ドラムブレーキは、後輪ホイールに内蔵され、手元のハンドブレーキ操作によって走行時の速度コントロールが可能とします。またブレーキシステムの搭載による低重心化で通常モデルに比べ車幅もスリムになりました。(座面・シート幅は変更ありません) フレーム及びホイールのカラーはブラックを採用。鮮やかなシート&キャノピーのカラーがより一層際立ちます。



4:papamama

エアバギーAir-Buggyブレーキモデル-インディゴグレー01

「押して軽い」を追求したエアタイヤ
中空式エアタイヤとベアリングの働きによって、エアバギーならではの空気に触れているかのようなスムーズで軽快な押しやすさを実現しています。タイヤとチューブはすべて、自転車や自動車のタイヤで有名な「KENDA」製を使用。歩道の段差や、芝生、砂利道などのでこぼこ道も、路面からの衝撃を吸収して振動を抑え、赤ちゃんにストレスを与えません。



5:papamama

エアバギーAir-Buggyブレーキモデル-インディゴグレー02

快適な走りを実現する3角構造
走行性を重視した、3角構造の耐久性に優れたフレームを開発しました。3輪スタイルは前輪が1輪のため、進みたい方向に前方を向けるだけのハンドリングで方向転換が可能です。ハンドルを片手で握った状態であっても方向転換がラクに行えます。また、溶接により剛性を上げたフレームで、きしむことのない快適な走りを実現します。



6:papamama

エアバギーAir-Buggyブレーキモデル-インディゴグレー03

ハンドブレーキで安全運転
坂道を下るとき、下方向にかかる重力によってベビーカーは引っ張られてしまいます。そんなとき、ハンドブレーキが搭載されたエアバギーなら、手元で速度をコントロールしながら安全に走行することができます。
ブレーキパーツは、信頼の日本ブランド「KARASAWA」との共同開発です。




7:papamama

エアバギーAir-Buggyブレーキモデル-インディゴグレー04

らくらくサイズ
ブレーキモデルはスリムな53.5cm幅。駅の改札もエレベーターもらくらく通れる、横幅をシェイプアップしたタウンユースなサイズです。3角構造ならではの小回りも聞いて、人ごみも片手でスイスイ通れます。
※各鉄道会社により、改札の幅は異なります。こちらのイラストは、全ての改札を通れると保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。



8:papamama

エアバギーAir-Buggyブレーキモデル-インディゴグレー05

ライフスタイルに合わせて、変身するエアバギー。
エアバギーのベビーカーのフレームは、その同じフレームを使用して、4通りの使い方ができます。
赤ちゃんを卒業するまでご使用いただける基本のベビーカーとしてのご使用。新生児から使えるカーシート、マキシコシ(別売)をプラスすると、新生児からご使用いただけるベビーカーに。ドームコットをプラスすると、ワンちゃん用のベビーカーに。ショッピングバスケットをプラスすると、お買い物に便利なショッピングカートに。
赤ちゃんがベビーカーを卒業した後も、ずっと長く使い続けることができます。



10:papamama

カラーバリエーションが豊富でなんと17色から選べます。

エアバギー Air Buggy ココ ブレーキモデル17色



11:papamama

では最後にこの商品の口コミレビューをいくつか紹介します。



12:papamama

高評価

操作性、バランス共にとても満足です。
ブレーキは2種類の使い分けができ、安全性も充実しています。



13:papamama

高評価

乗り心地のよさそうな、チューブつきタイヤ。
ブレーキ付きで安心。
大変重宝しております。



14:papamama

高評価

大径エアタイヤのお陰で、押し引きが非常に軽いです。そして段差や凸凹の影響を受けづらいので、赤ちゃんの身体への負担も少なそうです。
座面左右のファスナーを開けると座面がリクライニングするのですが、これがかなり寝てくれるので、うちでは別売りのストローラーマットを敷いて、首が座りきる前ですが乗せています(自己責任でお願いします)
横幅が狭くて小回りがきくので、お店のなかとかでも扱いやすいですよ。




15:papamama

低評価

重いし畳むの大変だし、バスや電車移動の多い関東では不向き極まりない品物。



16:papamama

低評価

使って一週間もたってないのに、片方のタイヤがパンクになってしまい、改めて空気を入れてもまだ凹んでしまいました。



17:papamama

低評価

たたむのが最後テープで止めるって!!ハイテクベビーカーだと思ったのに!しかも力づくで締め付ける感じ。原始的。



18:papamama

いかがでしたか?

気になる方は下のリンク先よりお買い求めください。



エアバギー Air Buggy ココ ブレーキモデル インディゴグレー



前の記事スレ別記事一覧全記事一覧


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク
RSS&Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: