--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の記事次の記事へスレ別記事一覧全記事一覧
2013-03-05(Tue)

イジメっ子をしばける腕力を付けたらな解決せんで

162:名無しの心子知らず 2012/07/01(日) 14:45:36.66 ID:UOpUbLQZ

イジメっ子をしばける腕力を付けたらな解決せんで。
腕力があったら、他の子供がイジメられてるのも助けてやれるんや。

イジメを見たら止めなさい。見ているだけではイジメに加担したのと同じ」

とかいう綺麗ごとを実行するには「腕力」が必要なんや。
子供に「イジメを見たら注意しろ」とほざくんやったら、腕力をつけたれよ。
腕力も付けたらんと「注意しろ」っちゅうのは、そら子供に「死ね」っちゅうのと同じや。
綺麗ごとはいくらでもほざけるけどな、世の中は力がないと何もできんのやぞ。
子供の世界では「腕力」なんや。

わが子がイジメられて悩んでる親。子供にボクシングでもさせーよ。
ほんで親も腹をくくらなアカンぞ。相手の親が出てきたら、相手の親と喧嘩せい。
学校相手にも喧嘩せい。

イジメの最悪の結果は「わが子の自殺」や。それを頭に入れとけ。
つまりイジメをするガキは、「わが子を殺しに来てる」と思っとけ。
わが子が自殺したら家庭崩壊や。つまり家と家の戦争やぞ。イジメっちゅうのは。
どんどん親が出ていけ。学校任せにしたらアカンど。親が先陣切って相手と戦争せーや。
世間体やら近所づきあいやら、関係あるかい。相手の親をど突きまわして逮捕されてもエエがな。
わが子が自殺するよりマシやろ?
徹底的に喧嘩する覚悟で突っ込まんとアカンぞ。

わが子が自殺する・・それをリアルに想像せーよ。ほな相手の家と戦争できるやろ?

166:名無しの心子知らず 2012/07/02(月) 09:41:06.52 ID:aDWT05Jt

>>162
虐めは「家と家の戦争」というのは同意だ。
相手の親を叩きつぶせば、子は虐めが出来なくなる。
学校には「どちらが正しいか」ではなくて、「どちらが強いか」を見せつける。
「今後うちの子が傷つけられたら・・・・お前、わかってんだろーな」
という空気をムンムンにして、虐めを止めることを約束させる。
綺麗事では、子どもは守れない。


168:名無しの心子知らず 2012/07/02(月) 11:36:48.89 ID:F30uy4jD

>>166
旦那はその考えだけど、現実的にそれをしちゃうと、
子が学校で無視されるに決まってる。


169:名無しの心子知らず 2012/07/02(月) 16:04:33.77 ID:tYRS2GCa

>>168
本当に怖い親の子は、学校も無視できない。
教師は、関ヶ原の小早川秀秋だよ。



163:名無しの心子知らず 2012/07/01(日) 14:54:55.46 ID:UOpUbLQZ

学校なんか、事なかれの盆暗集団やぞ。
わが子に対して責任を一番持ってるのは親やからな。学校なんか関係あるかい。
そんなもん、「教師にとったら生徒は他人の子供。知らんがな」っちゅうもんや。
そういう認識でちょうどエエんや。学校に過度の期待をするから対応が遅れるんや。

親やぞ。真っ先に親が動け。速攻で相手の家に怒鳴りこんでケジメつけたれ。
ワシはな、長男が小1のときにイジメられかけたときに、速攻で相手の家にカチ込んで
ケジメつけたわ。ほんで、まだ早いかと思ってたけどな、ワシが通ってたジムで一緒に
ボクシングを始めさせたわ。ほんまは小四くらいからジムに連れて行くつもりやったけどな。

とにかく親が喧嘩を恐れんと相手と構える覚悟やぞ。


■いじめ■に負けない子に育てる方法 4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1332505380/




tag : イジメ

前の記事次の記事へスレ別記事一覧全記事一覧


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク
RSS&Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
44位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。